長らく更新おさぼりしてました。
高松に帰ってまいりました。

うどんの禁断症状もMAXに来てるんだけど・・・
イオン綾川のソフトオープンにも出撃しなくちゃ。

そうだ!イオンでうどんを食べればいいんだぁ

こがね綾川1と言うわけで、 かけ(小)190円

細目のモチモチ麺は他のお店と変わらず。

ただ・・・出汁が・・・しっかり濃くて・・・

美味ちぃ〜〜〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚

善通寺も鬼無も、出汁こんなに濃かったっけ??と思いましたが、
これたぶん、禁煙のおかげです。今日で10日目だったりします。

チャンピックス





実はクスリの力借りての禁煙なんですけどね
禁煙外来で処方してもらった「チャンピックス」
禁煙したい人、、、もし見てたら、これ、まじでいいですよ。
まるで昔から吸ってなかったみたいな感覚なんです。
今まで何とも思わずに乗ってた車が・・・タバコ臭くて仕方ありません(笑)



こがね綾川2こがね綾川3





で、お店の方は一階のレストラン街にあって、ふらっと入りやすくていぃ〜感じ



隣にお土産うどんコーナーがあります。
こがね製麺のうどんを中心に、カマタの出汁醤油なんかも売ってるんですが・・・

こがね綾川4

まぁ、これは良しとしても・・・



こがね綾川5

これはどうかと思ふ。