Newケータイ買っちゃた.。゚+.(・∀・)゚+.゚

使いこなせるのか500万画素!?
・・・って事で、ケータイ握りしめて写真修行の旅〜♪ to 綾川

P1000007P1000006







道中、我慢出来ずに「たむら」

出汁しょぱー

でもうまうま

写真ヘタヘタ



きっとたむらは暗いからいかんのね。(Newケータイ君にはフォトライトが無い)

よぉ〜〜〜し!!山越の自然光で撮ってみよぉ〜!!

・・・と、意気込んでみたものの。

現地でタッチの差で観光バス2台の団体さんに先を越され・・・

ヤメ〜〜〜ヽ(`Д´)ノ


P1000003P1000005







仕方がないので、今までその存在すら気にした事がなかったお店。
かけ(小)190円 おあげ100円

時間外したみたいです。残念でした。
おあげはでっかくて甘くて旨っ(´∀`)

うどん撮影のために最初はおあげ別盛りね(笑)

P1000001
結局、イオンの「はなまる」でお口直し。
かけ(小)+小エビのかき揚げ=230円ぐらい
1円単位のお会計めんどいなぁ〜。

なんだかんだで美味いです.。゚+.(・∀・)゚+.゚



で、結局、どうして写真に霞がかかるのか。

大事にし過ぎてレンズにも貼ってしまった「保護フィルム」が原因かと・・・('A`|||)