亀城庵1 Jさんに踊らされて東奔西走な今日この頃。
 今日は志度の亀城庵までGoGoGo

 冷やしうどん 250円

   うまそっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 早速 えづぅ〜〜〜づて〜〜む して
 ぱっぱと食べようかと思たものの・・・

 ん?なんか気が散る。
 ピントが11時の方向のおっちゃんに合ってしまう。
 おっちゃん趣味なのは認めるが、
 ALL白髪まで行くとちょっと・・・

 な〜〜〜ぜ〜〜〜???


亀城庵7


 ←こいつだっ!!そこの苦いの
 白昼堂々うまそ〜じゃねぇかちきしょ〜!!
 


 気を取り直して、アングル変えて えづ〜〜!!づて〜〜む

亀城庵5































やっぱり被写体がいいと決まります



亀城庵3亀城庵4





見て涼しげ。食べて冷んやり
濡れたままガバ〜ッといくか、一本一本ちまちまといくか、
           どっちがええんやぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
・・・なんて悩みません。出汁が薄まろうと何しようと、この際どうでもいいです。
つけ出汁はなんか「山田家」のに似てるかも。
甘過ぎなくて、深〜いお味。美味ちかった(・∀・)

亀城庵6

◆さぬき市志度1057−5

10:30AM〜7:30PM(金曜休)



さて、遠出したので、帰り道、お腹がすいた(笑)
もしかしたら讃岐で一番有名かもしれないお婆ちゃんのうどん屋さんにて・・・

池上1



































野 外 づ て 〜 む っ !!

見られてる感じが興奮するわぁ〜(*´Д`*)


でもね・・・

池上2

お出汁・・・変わった(´;ω;`)




池上3
うどん・・・(´;ω;`)
←クリ拡して一緒に泣いてクダサイ...




お客は何人かいたのに、兄ちゃんが婆ちゃんに、何か怒鳴ってた。
ど〜しちゃったんでしょうか。



そこらへんの一連の出来事をチクりに女将のお店に

名もない由佐1 ネギを刻みながら待ちましょう。

       ドキドキワクワク

名もない由佐2





 やっぱおいちぃ〜



女将のうどんに全身全霊の愛で づて〜むっ!!

名もない由佐3