P1010945「緑の本」を片手に初訪問!!
「わがままうどん」(小)500円
これでもかぁ〜!!って位に盛られた具は
肉・わかめ・おあげ・煮卵。
卵の煮え具合が絶妙〜!!

P1010948
ひやかけ(小)180円

わぁ〜い!!
錦糸卵が乗ってるぅ〜!!

P1010947
ぴり辛うどん(小)380円

カルビタン風、牛肉ベースのスープ。
自分的には「まろやかな辛さ」

P1010952
 ・・・と、バリエーション豊富なメニューの中から、
うどんを決めるだけでも迷いまくったんですが。



P1010949P1010950





サイドメニューがまた凄〜い!!
基本のちく天etcの他にも、得体の知れない天ぷらが次々と揚がってるぅ〜!!
食べ歩きの時には極力、天ぷらは食べない主義のこのあたくしが、なんと2個も・・・
ちなみに三角形の天ぷらは「だし巻きタマゴ」でした。美味しかった.。゚+.(・∀・)゚+.゚

天ぷらの下には「ぼたもち」もあります。なんでもあり。

うどんも種類が多過ぎてわけわから〜ん(笑)

P1010954P1010955














P1010957 
 観音寺は梨が旬ですよ


 ◆ふくや 大野原店
 観音寺市大野原町大野原3389−4
 電話 0875−52−6226
 9AM〜7:30PM(月曜休)