うどん断ち一週間ゲッソリ
禁断症状でプルプルしながら、とりあえず西へ。
前から行ってみたかった「めん吉」
浜街道からちょっと南、真っ赤な看板が目立ちます。

P1020521P1020522





とりあえず・・・「かけ」そのまま(小)190円

まずはお出汁ズズッ・・・きゃぁぁぁぁぁ〜!!これこれ〜!!
イリコがっつり「ザ☆イリコ」なお出汁
讃岐に帰って来ると、まず一杯目はこんなのが食べたくなります。

うどんのコシは強い方だけど、ぬくめるとモチッとなりそうかな。
それにしても、お肌がツルッツル〜〜〜ッ
姐さんSK−供ドモホルンリンクル?と問い詰めたくなるほどツルッツルッ。
これ、ゆでたちで食べてみたいなぁ

P1020523 ◆坂出市林田町1581−1
 9AM〜3PM
 不定休



P1020524
 謎の遊戯施設(笑)