P1020695
 久しぶりにいい天気ぃ〜

   うさきも眠るうさみつどき。



そんな日は新規開拓よぉ〜(`・ω・´)b゛


井上センター
 あやしぃ〜

 謎〜

 本日のターゲットは・・・

 「井上センター」


 マルヨシセンターは近いけどね。

 だからってねぇ・・・

 



井上センター3井上センター5





そんなわけで、好奇心炸裂しちゃったので「井上センター」へ。
立派なうどん屋さんです。
ガラス張りで明るくて、こぎれいな店内。
別にあやしくもなんともありませんでした。

井上センター4 かけ 180円
 モチッとした麺。
 カツヲ〜〜〜!!なお出汁。
 澄んでて、ちょっとしょっぱめ。
 めっちゃ好みぃ〜

井上センター2 ◆高松市六条町192−3
 10AM〜2:30PM
 日曜休






              



さてさて、腹2分になったとこで、サンフラワーに今日オープンの「スシロー」へ。

・・・しかし開店12時だって
まだ一時間弱あるしなぁ〜どうしようかなぁ〜



P1020693
 気が付けば「さぬ一」




P1020694
 肉ぶっ天

 とびきり美味っ






====== 以下、私信 ======



P1020696P1020697





さぬ一で「ブツ」回収しました!!ありがとうございました

P1020698
 「辛玉(からたま)うどん」
 めっちゃ美味しそうです