P1020767
 水車のあるうどん屋さんへ。

 あそこじゃないです。


P1020766
 じゃじゃーん
 香川最東端のうどん屋さん。
 その名も「うどんや」


P1020762P1020764





かけ(小)220円  
タマゴ天・ちく天・サツマイモ天は3個で120円

到着したのはちょうどお昼のピーク時。
次から次へとうどんの蒸篭がさばけてく。
こりゃ期待しちゃっていいのかなぁ〜!?
・・・って事で、かけ、そのままで。

P1020763
ツルッとモチッと
はねっ返って来るピチピチ麺!!
美味ちぃ〜〜〜



ワカメはサービス
さすが鳴門ワカメ〜!!・・・なのかどうかは知りません

サツマイモの天ぷらは超甘
さすが鳴門金時〜!!・・・なのかどうかも知りません

タマゴ天も下味付きで美味でした。半分だけど(笑)
いろんな天ぷら、ちょっとずつ食べれるのって嬉しいわぁ〜

オーシャンフロントのカウンターからは海が一望できますよ。

P1020765
◆東かがわ市坂元236−1
9AM〜6PM
大晦日のみ休





P1020769

 ジーーーーーーーッ





P1020770P1020772





ニャンコの視線を感じながら、道中、コスモス畑でひと休み。
休耕田なのかな?やけに稲が目立つコスモス畑でした。

P1020771
かつてのお譲さん達が
夢中で花摘み〜



P1020778P1020780
















東の方って滅多に来ないけど・・・なんか酸素が濃ゆぃ気がするぅ〜