さぬき富士1 

 看板、地味です(笑)



 ど〜りで何度も素通りしたわけだ・・・
 じぇ〜むすさんとこで見て、
 気になってたので行ってみました。





さぬき富士2
 建物もナチュラル。
 周りの景色に溶け込んでます。
 ど〜りで何度も素通り・・・(笑)


さぬき富士3さぬき富士4





かやくうどん 300円
一般店ですが、かけ、ぶっかけ、釜上げ等、み〜んな300円。安っ!!

まず最初に「さばぶし」がふわぁ〜と香ります。
けっこう個性的なイリコベースの、濃いめのお出汁。
天かすが乗ってなかったのは好感〜
ショウガが欲しかったかなぁ・・・

うどんは細目。(小)でも、ちょっと多めかな?
ツルツル〜と食べれちゃう、喉越しのいい麺です。

さぬき富士5
 定食も充実〜!!
 サイドメニューも充実〜!!




さぬき富士6





 関東ダキ ( ̄ロ ̄lll)






◆さぬき富士
坂出市川津町連尺3355−2
10:30AM〜7:00PM(月曜休)



               



安くなったねぇ〜♪ ←これ今日の画像。
  安くなりましたねぇ〜

 明日から出稼ぎ。

 ど〜でもいいから飛行機
 もうちょっと安くしてよっ