先日の須崎の記事に、麺道さんが「いちばんのお気に入り」と
書き込んでくれた「あそこ」のうどん・・・
ムラムラッと食べたくなりました。



やましょう つぅわけで、やましょ〜!!

 夕べ眠れずに泣いていたんだろ・・・
 それはハマショ〜!!




やましょう

かけ(小)170円 「元祖ぶれんどすーぷ」です。
「かけだし」「つけだし」「ぬくいの」「つめたいの」を混ぜ混ぜします。
あたしは「ぬくいかけだし9:ぬくいぶっかけだし1」かな。
ちょっと塩辛目。イリコが効いてるから生姜は必須ねっ



やましょう

昼時の最高に美味しい麺だったかもぉ〜
軟弱者はおととい来やがれ〜みたいなコシの強い麺。
一玉でお腹いっぱーい。あぁ〜幸せっ

◆やましょう
香川県仲多度郡まんのう町四條416−1
10AM〜3PM(日曜休)


やましょう (うどん / 榎井)