うどんこ丸 「しんせい」の目と鼻の先。

 キュートな名前に惹かれて
 行ってみたわん


うどんこ丸

かけ(小)160円 安っ!!
ちなみに(大・2玉)は230円、3玉〜5玉は一律330円。
4〜5玉ペロリの人は『ぼっこ屋』と同額でお得よん
『お化けうどん』350円なんてのも。一体何玉入ってんのぉ?
しょうゆうどんは130円 安いなぁ〜ぼっこ屋より安いじゃん。

うどんこ丸

麺はお肌ツルツルのベッピンさん
ちょいしょっぱ目の正しいイリコ出汁はあたし好みぃ〜

うどんこ丸

マイブームの豆腐(笑) 80円
ここのお味噌はゴマ入り。カラシは自分でブレンドです。
カラシ無しで、お味噌ドバーで食べてみました。
美味しかったわんわん

うどんこ丸 おばちゃん達が楽しげ。
 で、めっちゃ元気。
 
 客席は温室みたいなガラス張りで
 眺め良〜し!!
 屋島がよぉ〜く見えますよ。

 ◆高松市新田町甲599−3
 9AM〜6PM
 (『全店制覇』最新版情報)
 水曜休
 (祝日の場合は翌日休)



そうそう、安っ!!で思い出した。
全店制覇の最新版、女将のうどんの「冷や玉」が120円って・・・
そんなんで出したら赤字やん!!
訪問予定の方、そこらへん突っ込んで、女将をイジメないでね〜
そんな事すると親衛隊にボコボコに・・・って嘘ですっ!!

             

てなわけで、お初のうどん屋に行くたびに書いてきた【うどんメモ】
持ちネタは終了〜!!今年のうどん屋訪問も終了〜!!かな?
あとは冷蔵庫の「日の出」さんの生麺を残すのみとなりました。

今年は一体何軒新規開拓したんやろ〜?と思って数えてみたら
なななーんと148軒ですってよ奥さん!!
こんなにいろいろ巡れたのも、特攻仲間の存在が絶大です。
つぶあんなちゃん。みきさん。すうちゃん。ズッキー君。
ばいかるさん。水曜フードバトル部のみんな。。。

今年一年、ほんとにありがとぉ〜!!
そしてまた来年も食いまくろ〜ぜぃ