てら屋 今年は打ち止めかと思ったけど
 やっぱ食べちゃったわ



てら屋

かけ 200円

てら屋

濃くてしょっぱいイリコ出汁。おいちぃ〜
ツルツルの弾力麺。おいちぃ〜

てら屋

おでん 各80円

てら屋 産業道路の檀紙ICと
 高松西ICの間っこぐらい。

吐いていい?
おでんを選んでたら、カウンター越しに、うどんの注文を不機嫌そうにせかされたわ。
客なんて一人しか居ない開店直後よぉ?ツルツル滑る金属のフライ返ししか置いてなくて、
大根取るのに悪戦苦闘してるんだからさぁ〜ちょっと待っててくれたっていいじゃん?
さらにレジのお姉さんが怖いのよぉ〜。そりゃもうガン飛ばされてる?みたいな。
えっ?あたし何か悪いことした?してないよねぇ?なんて考えながら食べると
うどんの旨さも半減なんだよね〜。
それさえなければ積極的にみんなにお勧めするんだけどねぇ・・・
参考『最悪なうどん屋』by四国チャンネル
http://459ch.com/bbs/mibbs.cgi?mo=p&fo=foods&tn=0278

アイス 嬉しかった事。

 マルナカで懐かしいアイス
 見つけたよぉ〜