金色の免許もらいました   
記念にひとつ、運転技術でも磨いておきましょか。
「失敗の許されないクランク」にでも・・・コワイヨ〜

P1030264P1030266

田んぼ道の中、魔のクランクを抜けるとそこは「穴吹製麺所」
自分の運転で来たの初めて〜

P1030263

今日はめっちゃお腹が空いてたので、しっぽくでも。(小)300円

うわぁ〜〜〜具だくさ〜〜〜ん
よぉ〜く煮込んだ親芋と、よぉ〜く湯がいたうどんが、トロ〜リ
ふんわり溶け合って・・・あぁ何て優しいお味なのぉ〜!?
ママンが作ってくれた「のっぺい汁」の味だよぉ・・・
用もないのに何でこんな遠くまで来たんやろ〜?って思ってたけど
きっと呼ばれたんやぁ〜〜〜ママ〜〜〜ン!!

嬉しくなって、店の外観なんかをパシャパシャ撮って回ってると
危うく側溝にずり落ちるとこでした。
車が落ちた話は聞くけど、人間はねぇ・・・ふぅ〜危ね

さて帰ろうかと、車に戻ろうとした時、正面で食べてたおっちゃんに
呼び止められました。

「食べ歩きしてんの?」

「はっ、ハイ・・・」

「大将となぁ、さっきの女の人、汁全部飲んでったでぇ〜って
  話してたんやぁ〜まぁ、頑張ってな〜」




あのぉ・・・汁って残すもんなんですか?



P1030265

 ◆高松市上林町752
 9AM〜5:30PM
 不定休