昨日の続き。
矢坪でツルッと食べた後、今度こそ女将んとこ〜!!な気分で
トコトコ走ってると・・・またうどん屋じゃぁぁぁ

P1030353 しかもレトロな、いぃ〜感じ。
 駐車場満杯。
 ここも美味しいに違いない・・・


P1030351

かやくうどん(小)250円

P1030352

踏んで踏んで、丁寧に育てた感じのうどん。
カツオじゃぁぁぁ〜!!な感じのお出汁はちょっとしょっぱ目。
そこに刻み揚げの甘〜いおつゆが染みて来て、いぃ〜感じ
「お化けうどん」とか言う、巨大お揚げの乗ったのがあるとかで。
すごい事になりそうですね〜

さぬきうどん遍路さんの情報によると、使ってるお出汁の素材として
『かつお・こんぶ・だしの素』・・・ほんのり笑ったわ〜。

P1030355P1030354

店内に入ると、旧館&新館の2段構造にちょっとビビる(笑)
すご〜く歴史を感じるんだけど、創業は昭和49年と、意外と新し目?
打ちこみ、どじょううどんなんかも人気みたいです。
また、ゆっくりと行ってみたいなぁ〜

◆高松市香南町横井1015-2(県道13号沿い)
11AM〜7PM(月曜休)