今日の豆腐。
P1030413

味噌かけ過ぎぃ〜

今日はかすねこさんお勧めのうどんを求めて、久しぶりに西へ〜
無計画に「上田うどん」を目指したら・・・見事に迷った(笑)

P1030421P1030419

でも何とかたどり着いた
こりゃ今まで存在すら知らなかったはずだわぁ〜って感じのとこに、
ポツ〜ンと佇んでました。


P1030415

おろしぶっかけ(冷)320円
味噌かけ過ぎのおでんの豆腐を食べながら、待つこと5〜6分。
ポン酢と一緒に登場〜!!ポンシュじゃないよ

P1030417

美しい細麺だわぁ〜!!角がピ〜ンとしてるぅ
一口食べてビックリ。
あま〜〜〜いお出汁&細麺ながら凄いコシ!!
そこでポン酢ですよ奥さん。サッパリ美味しくいただきました
ワサビでもいいかな?

ちなみにおでんにお味噌かけ過ぎて正解
甘いうどんと交互に食べると、これがまたGood

お店には黒いWラジカセがありました。
そこから流れてくるのは・・・80年代ニューミュージック
昔のイルカなんか流れちゃったらもうヤバイよぉ〜

  本当は優しい人が好きなのねぇ〜〜〜♪
      Follow meそう言って・・・Follow me・・・

やばいやばい、確かオールナイトのエンディングだったっけ?
受験勉強しながら深夜ラジオで聞いてたっけなぁ・・・
Wラジカセで。


P1030418 ◆丸亀市飯山町東坂元722−1
 10AM〜3PM
 第1・3木休

P1030422





 飴ちゃんのサービス
 嬉し〜〜〜ぃ