火曜日に、かのんちゃん&ころみちゃんと回ったうどんツアー。

テーマは「東のうどん屋を開拓しよぉ〜( ̄0 ̄)/ 」

名付けて 「東 方 神 起 (新 規)ツ ア ー」 

2軒目はココ。

まなぶ家 「そらいけ」に行く時素通りしてた
 でも青いんさんのとこで見て
 気になってた「まなぶ家」さん。


まなぶ家

きつね 300円

まなぶ家

玉でか〜〜っ

まなぶ家

冷しょうゆ 250円

まなぶ家 ◆さぬき市大川町田面1199−1
 10:30AM〜玉切れ(夕方)まで。
 不定休




さてと、デカ玉2軒回ってしまったので、お腹パンパ〜ン!!
どっかで腹ごなしでも・・・と、あてもなくさまよって辿りついたのが

P1030447P1030433

「森のいちご」 観光農園&カフェ 
「太古の森」の昇り口のとこにあります。

P1030438P1030435

カフェスペースは大きなビニールハウスの中。
ほんのり土の香り。ほっこりくつろげる空間でした

P1030434 コーヒーでも・・・のつもりが
 あぁ〜やっぱ食っちまった

 甘さ、かな〜り控え目、
 プリザーブスタイルのイチゴを
 トッピングしたソフトクリーム。
 300円

 美味ちかったぁ〜


P1030437 摘みたてイチゴの試食も
 させていただきました
 イチゴ狩りのシーズンですねぇ


つか余計腹パンパンになっちゃったんですけどぉ〜!?
しかしツアーは続く。