ボヤボヤしてたら一週間経ってまったわ・・・
先週、かのんちゃん&ころみちゃんと食べた「うろ〜ん」のお話。

ところで「うろ〜ん」って、お年寄りの使ってた言葉なのぉ!?
ゴリマルさん談)
あたしゃかのんちゃん語かと思ってたわ


そんなわけで、「東方神起(新規)ツアー」3軒目〜!!

・・・の前に。
腹パンパンなのでちょっと腹ごなし

太古の森 太古の森の恐竜クン達と
 戯れてみたりとか。
 みんなぁ〜コンニチワ〜

太古の森太古の森


太古の森

 あ〜!!
 ちびっ子が遊んでるぅ〜

 ・・・と思ってよく見たら
 ○○○ちゃんでした


鴻池 さて「鴻の池」
 W不倫疑惑なんぞ、どこ吹く風。
 空気の美味しいとこに、ポツ〜ンと。
 こんなロケーション好きぃ〜


鴻池

ここでは「ざるそば」200円 安っ!!

鴻池

驚きの細麺!!関東風、濃ゆいつけ出汁。
なんだかんだでグロッキーな胃袋にも、スルスル〜っと入りました

鴻池

ころみちゃんは「しょうゆ」200円

P1030452 「とにかく200円」
 不器用な価格設定に萌え〜
 今度は昼時を狙って行きたいな。


P1030453 ◆三木町上高岡1483−1
 11AM〜5PM
 第三水曜休