これまた先週のお話。
みきてぃ〜&shoちゃんと、丸亀【水寶華】で食べまくるぞ〜!!
・・・の予定だったんですが。まさかの前倒し閉店
仕方ないので、ヤケクソうどんツア〜!!

なかむら 「とにかく美味しいの」って事で
 土器川の「なかむら」
 ストーブでぬくぬくしながらズズッ

なかむら




 とにかく美味ち〜〜〜ぃ
 なんも言えネ。


松井 もういっちょ美味ちぃの。
 松井さん。
 とにかく美味ち〜〜〜ぃ
 なんも言えネ。



さぁ〜て、軽くお腹がふくれたとこで・・・
新規開拓行っときましょかぁ〜!!


心 詫間の「心うどん店」
 お初で〜〜〜す


心

そば 140円 安っ!!
 
 絵もない〜花もない〜歌もない〜贈る言葉もっ♪
     洒落もない〜そんなぁ〜〜うどん屋で〜〜〜♪

P1030461

一見さんはきっとビビるセルフシステムにドギマギしながら
湯切りマシーンを使ってみる。感動〜〜〜

お蕎麦は驚きの太麺でした。
こんなモチモチのお蕎麦も好きぃ〜
濃ゆ〜いお出汁もGood

P1030462

shoちゃんの食べた「かけ」
こちらも140円。安っすいわぁ〜!!

天ぷらも60円ラインナップがズラーーーーッと。
回転がいいので、揚げたてが続々とコンニチワ〜!!

三豊近辺は安っすいうどん屋が多いのね〜♪
残念ながら90円の醤油うどんのお店は定休日だったけど
また遠征に行かなくちゃ〜

◆心うどん店
三豊市詫間町経面2102−16
10AM〜5PM(日曜休)