P1030483
 メタボさんのとこで、美味しそ〜な
 唐辛子が写ってるのを見たので。
 あっ、麺も美味しそうなんですけどねっ

 今日の朝うどんは、開店ホヤホヤの
 「しんせい」勅使店

 注文をすると「4分待ってね〜」

 わーい わーい 
 茹でたち食べられるぅ〜




P1030480

かけ 210円  茹でたちキタ〜〜〜
メタボさん情報によると、自家製唐辛子が激辛らしい。

メタボさんったらぁ〜
また大袈裟に言ってるに違いないわぁ〜

あたしは平気よっ
迷わずその激辛とやらをたっぷりと。

P1030478

メタボさん、ごめんなさい・・・平気じゃないです。兵器でした

お出汁はしょっぱくて、トラディショナル・イリコ〜!!
ストラ〜〜〜イク
うどんもモチモチ美味ちぃ〜〜〜 ごちそうさまっ

P1030482 ◆高松市勅使町559−2
 9AM〜3:30PM
 土曜休




P1030481 でもさ、しんせいの麺って
 こんなモチモチだったっけ!?
 (出汁が赤いのはご愛敬)

 


う〜ん



う〜〜〜ん





モヤモヤしながら車を走らせてたら・・・






P1030492


 こんなとこにいた




P1030484

ここでも「かけ」

P1030485

しょっぱ目イリコ出汁&モチモチうどんには違いないんだけどぉ〜
勅使の方が、よりモチモチかな?

P1030488 <福岡店>
 安心して食べられる
 モチモチ。


P1030481 <勅使店>
 ドキドキしながら食べる
 モチモチ。


よくわかんないって?

あたしも〜〜〜

まぁいいや。
あ〜〜〜お腹いっぱい