happy birthday to me〜!!

○○回目のお誕生日おめでとぉ〜!!

裏さぬき麺業

てか空しぃ〜!!
寒みぃ〜〜〜!!
痛たたた〜〜!!

裏さぬき麺業 そんなわけで、荒行の前に一杯。
 じぇ〜むすさんとこで見た
 「裏さぬき麺業」@高松空港


裏さぬき麺業

ざる 280円 + 味玉天 50円
ありがたいお値段

裏さぬき麺業

厨房には鼻歌混じりで楽しげなおばちゃんが一人だけ。
楽しげにこさえてくれたもんってさぁ〜
たとえ茹で置きのざるうどんでさえ、激ウマにしちゃう〜みたいな?
まさにマジックよねぇ〜♪ごちそうさまでしたぁ〜♪♪♪


ちなみに「うどんにローソク」の写真をmixiにupしたところ・・・

「度胸あるなぁ」
「恥ずかしくないの?」
「あたしはそんな事出来な〜い」
「この恥知らずがっ!!」


等々の、有り難いコメントを頂いたのですがぁ・・・

裏さぬき麺業 まぁ、こんな感じの
 ひっとこ一人いないような
 閑散とした店内だったわけで。

時間は11時前頃だったかな。
うどんが続々と釜から上がってました。 

裏さぬき麺業 ◆裏さぬき麺業
 (高松空港従業員用食堂)
 高松空港向かって左
 9:50AM〜2PM