「パークゴルフ&うどんに行こうよぉ」

みきてぃさんを誘って、いざゴルフ〜!!な気分の、鼻息の荒い朝。

じぇ〜むすさんとこには何ともタイムリーにupされてたぁ〜

さて、みきてぃ〜さんとの待ち合わせ場所まで、ジャージ姿で
張り切って参上するとだなぁ〜〜〜お嬢さんったらぁ・・・
超ハイヒール 運動靴なんて持ってる気配なし。
むむむ・・・うどんだけが目的らしい

お嬢さんは只今泥酔中の模様なので何書いてもOKやろ〜

あたしの250ヤードのティーショットを見て欲しかったのになぁ。
まぁ、ここでは無理だけどね。残念だなぁ〜
"パークゴルフ"とやらの詳細はこちらでっ!!
※ちなみに「エコランドうたづ」と読みます。

というわけで、うどん屋直行〜

エコランド鵜足津エコランド鵜足津

うわぁ〜〜 広くて綺麗で眺めが良くて、いぃ〜感じ

エコランド鵜足津

 開店前に着いちゃったので
 100円のコーヒーを飲んで
 待つ・・・待つ・・・


エコランド鵜足津

うどんキタ〜〜〜!! かけ(小)140円

エコランド鵜足津

小ぶりなどんぶりが、小食なあたくし達にはピッタリだわぁ
茹でたての麺は、つるつるのプリプリ〜
お出汁も正統派イリコ出汁。美味しかったぁ〜!!

今度は"パークゴルフ"もやろ〜ねっ >みきてぃ〜さん

◆綾歌郡宇多津町平山2628-718
10:30AM〜3PM(うどん店)

8:30AM〜6PM(パークゴルフ)
※受付は5PMまで。

水曜休
パークゴルフは天候によりクローズ