なかむらなかむら





 「ふみや」「武内食堂」直伝。
 「鉄板の魔術師」とも噂される(!?)
 お好み焼き「ゆり」の、目と鼻の先。

 塩江街道沿いの「なかむら」


 なかむら

かやくうどん 330円 モチモチうろ〜ん

なかむら

おばちゃん自慢の「ちらし寿司の具」を、み〜んな乗っけちゃったのが
「かやくうどん」。シイタケもお揚げも甘くてうま〜い!!
ついでに出汁もあまあま〜〜〜!!(笑)
何の出汁だかよくわかんないけど、これはこれで美味ちぃ〜

「かやくうどん」というか・・・「ちらしうろ〜ん」な感じ?

なかむらなかむら

おばちゃんの力作の数々は好評発売中。
「手作りで〜〜〜〜す」って、なんかカワイイ・・・
おしんこ、たくあん、醤油豆、天かす・・・味見も出来るよ。
み〜んな美味しいんだけど、特にたくあんがヒット〜

「○○が入ってるんやぁ〜美味しいやろ?」っておばちゃん・・・
種明かししちゃうのぉ?(笑) もちろん買って来ちゃった

おばちゃんの娘さん、「ゆり」のマスターと同級だったとかで。
彼の優秀な学生時代の話も聞けそうな気がしたけど、怖いからやめた。

なかむら 
 写真をお願いしたら・・・
 「綺麗に撮ってなぁ〜」と
 ガハハ〜と笑ってた。

 お喋り大好きなおばちゃん、 
 テンション高くて楽しいわぁ〜

 ◆高松市太田上町337−9
 10:30AM〜6PM
 火曜休
 (祝日の場合は2時まで営業)





甘いお出汁のうろ〜〜〜〜んの後は・・・

うろ〜〜〜〜〜〜〜ん茶♪

じゃなくて、う〜ろん茶♪

P1030666 サントリーのおまけ。
 「うさぎ饅頭」バージョン

 かぁ〜〜〜いぃ