わ〜い わ〜〜い 今夜は中華@さぬ一だぁ〜

昨日から、知ってるおっちゃん(主治医)がTVで頭下げまくってて
テンション 命預けてるんだからさ。お願いしますよぉ

今日は夜までうどん断ちしようかと心に決めてるので。
美味しかったうどんでもUPして、テンションもUPしとこうかなぁ

仏生山
 なにげにマイブームの
 「仏生山」

 今日こそは「かどや」よぉ〜!と
 意気込んで出かけたものの・・・
 定休日

 ガッカリしたような。
 ホッとしたような。



野口うどん野口うどん





 つぅわけで、シネマさん御用達の
 「アジール」を横目に・・・ 
 「野口うどん」



野口うどん

かけ(小) 140円 

野口うどん

ツルリ〜ンとした細めのうどんに、優しいカツオ&昆布出汁。

野口うどん お店のお姉さん、
 ニコニコしてて明るくて、
 めっちゃ気持ちいいわぁ
 玉買いのお客さんが
 次々と訪れてました。

 ◆高松市仏生山町甲2539-3
 9AM〜3PM(玉切れまで)
 月曜休

 高松信金のある通りを南へ、
 郵便局の交差点を左折です。