「赤本」の解説によると「ねばり強い麺」が食べられるとの事。
一体どんな麺なんやぁ〜〜〜!?めっちゃ興味深々〜〜〜!!

みささ
 てなわけで坂出。

 R11を走ってると、
 金山トンネル方面に
 キュ〜ンと曲がる直前。

 この看板があるのは
 知ってたけど・・・


↓この建物がうどん屋で、
しかも営業してるとは夢にも思ってなかった。

みささ


こっ、こわくないもん・・・


みささ


意を決して店内へ・・・
うわぁ〜〜〜赤本の写真そのままやぁ〜〜〜!!!


みささ


釜は30年物だそうで


みささみささ

かけうどん。ねばり強いかと聞かれると・・・ビミョ〜
普通につるりんこしてる、やさしいうどん。
出汁はカツオが立ってたなぁ〜薄口で、それなりに好きぃ



みささ おばちゃ〜ん!!
 一枚お願いしまぁ〜す
 「花とおばちゃん」
 いいねいいねぇ〜〜〜!!


な〜んてお喋りしてると・・・

みささ
 「ワシも・・・」と大将


この人なぁ〜、団体旅行に行くやろ〜?
一人でちょろちょろしよってなぁ〜、すぐに行方不明になるんやぁ〜。

そろそろ葬式用の写真を考えてたとこやぁ〜
ちょうどいいわぁ〜


    (↑おばちゃん談)

北海道までご旅行された事もあるとかで。
東北の温泉の話なんかで軽く盛り上がったりして。
なんだかんだで、めっちゃ仲良しご夫婦です


みささ
 大将がおみかんくれた。
 ありがとぉ


◆坂出市加茂町甲543
8:30AM〜7PM
日曜休

みささ


 謎の看板。