いんさんミッション・遂行シリ〜〜〜ズ!!

P1030905 丸亀駅からズズーッと海の方。
 「浜っこ」
 こりゃぁ狙って来るとこだべさ。


店内には学生さんらしき団体さんが、意表をつくうどんメニューを
あれこれ注文して、写真撮りぃ〜の、食べぇ〜の、大喜びしぃ〜の
そりゃもう学食かと思いました

P1030904

学生さん達も狂喜乱舞のメニューはコチラ

めんたい・のり玉・バター・ポン酢湯だめ・白いかけ・冬のかけ・・・
なんじゃそりゃ〜〜〜〜と乙女達も大興奮なメニューがズラリ。

さんざん迷った挙句、あたしはコレ

P1030898

白いかけ 280円

P1030900

だいたい味の想像は付いとるよ〜
豆乳鍋チックとかね。ミルキィ〜な味とかね。そんな感じやろ〜!?

P1030901

ズズズッと食べて、どひゃぁ〜〜〜〜〜〜〜!!!
さ、さ、さ、酸味が・・・おぉ〜!!アレかぁ!!あの味かぁ〜
あの味の中にも、出汁の風味がしっかりと香ってるぅ〜〜〜!!
正直、ここまでしっかりした出汁の香り・・・
普通の「かけ」も激うまいと思います

これ以上の種明かしはやめた〜(笑)
ぜひ体験しに行ってみてねっ


そしてさんざん迷って、マヨラーかのんちゃんのセレクトはコレ

P1030902

めんたいうどん 380円
こちらは想像通りのマヨ辛〜っ!!な、マヨラー大喜びのうどん。

うどんはゴツゴツ凸凹コシの強いタイプ。こんなんも好きぃ〜
これが出汁にもマヨにも、よぉ〜絡むんやっ
いやいや、恐れ入りました。ここは通わねばっ!!
しばらく楽しめそうです
隊長〜!!あざぁ〜〜〜〜っす!!

◆丸亀市新浜町1−1
10:30AM〜4PM頃
日・祝休


あ〜〜〜お腹いっぱい


丸亀駅近くの「ふくはま食堂」にめっちゃ惹かれながらも、
駐車場が無いし・・・やっぱ胃袋が限界なので、高松へ。


そして高松に帰って別腹は・・・・

瀬し香