ここんとこ食堂がマイブームなあたくしに対する挑戦状でせうか

めん安めん安

食堂とうどん屋が並んでるぅ・・・しかも食堂にもうどんが有るぅ・・・

めん安 いやいや、ここはうどん屋でしょ〜

 なぜか情報の少ない「めん安」
 お得なセットがいっぱ〜い


めん安


草食男子で自称「布袋腹」(未確認)の{^L^}さんおすすめの
「ぶっかけ」が一瞬頭をよぎったものの、アマノジャクなあたしは
マイブームの「かやくうどん」 300円
あれこれちょっとずつ具が乗ってるのって、めっちゃ幸せ〜

めん安


クセのない、薄口かつお昆布出汁に、モッチモチのうろ〜ん
お揚げさんは、いなり用のをそのまま使ってる感じかな。
甘さ控え目でした。


めん安 わかめもタップリ!!

 ・・・あっ

 まぁまぁ、ご愛敬〜


めん安



 ◆めん安
 高松市香川町浅野837-5
 10:30AM〜7PM
 水曜休