P1040094P1040093


ポカポカ陽気〜〜〜♪ かなぁ〜と思ったら 寒ぶっ

こんな日はぬくいかけな気分。休日は三豊ざますの。

藤村コーヒー店


ばぁちゃん探索の旅・第・・・いくつでもいいや

藤村コーヒー店

青いんさんに教えてもらった「藤村コーヒー店」

藤村コーヒー店

うわさ通り何でもありぃの食堂!!ずげ〜〜〜

藤村コーヒー店 
 とりあえず、かけうどん。

 ばぁちゃんも自分のこさえて
 食べてたよ。
 ばぁちゃん、かわえぇ〜

 一緒のTV見て笑っちゃったり
 なんかして〜〜〜

 ほんわか〜〜〜

 
藤村コーヒー店

「かけ」と名乗りながらも「かやくうどん」 200円

藤村コーヒー店

おうどんモチモチ。ここのうどんは大将がお店で打ってます。
お出汁は薄口。正統派「食堂うどん」でした

藤村コーヒー店藤村コーヒー店

おでん。濃ゆぃよぉ〜!! お漬け物はうどんのおまけ

P1040091P1040092

なにげにブロッコリー畑って初めて見たかも。田舎ラブぅ〜

◆藤村コーヒー店
三豊市豊中町比地大1928-1
10AM頃〜7PM頃
無休



今日のわんこ。

P1040100