081125_madagascal2_main

    踊るの スキ♪ スキ♪ 
        みんなも スキ♪ スキ♪


「マダガスカル2」 見ましたぁ〜〜〜♪

ペンギン's 好きぃ〜〜〜 と盛り上がって来たとこで
土日は三豊よぉ〜〜〜シリーズの続き。

藤村コーヒーからR11に行く途中の「○福うどん」

○福うどん

かけ(小) 190円

○福うどん

ツルツル〜のプリプリ麺に、臭みのない透明イリコ出汁。
しょっぱさがいぃ〜感じ
ここのうどんに文句言う人居ないっしょ。
万人受けしそうな、おいちぃ〜〜〜おうどうんでした

サイドメニューが美味しそうなのばっかりだったなぁ・・・
ミニ海老天丼とか・・・さすがに2軒目だったのでギブだったけど

○福うどん
 ◆○福(まるふく)うどん
 (○福製麺)

 三豊市豊中町笠田笠岡2075-1
 10:00〜15:30 
 木曜休




              




P1040106
 最近どうもお肌がカサカサなので
 「コラーゲン鍋」なんてのを買ってみた。
 去年だか一昨年だかに流行ってたんだって?
 流行に疎いあたしはお初なんだなぁ〜これが。



P1040105 パウチから出してみると
 ぶるるるる〜〜〜〜んとした
 物体がぁ・・・
 こりゃ効きそうだわぁ〜