なにげに昨日はけっこう飲んじゃった感じぃ〜?
外は花曇りでどんより。けだる〜〜〜い


うさぎだってけだるい(らしい)


こたちゃん昼寝中


そんなけだるい日曜日。遅目のモ〜は飛ざるぅ〜!!
イケメン大将でも見て目を覚ますしかないわね。

飛ざる

「3分待ってね」と言われ、湯がきたてのプリプリ麺キタ〜〜〜!!
そういえば「かけ」食べたの初めてかも。
ぬくいので食べるとグミッとしてるのね
昆布かつをの上品なお出汁。爽やかな朝でした〜

飛ざる飛ざる




うどんネタもういっちょ。



みやい
 この前行った六条の「みやい」

 なぜかいつも看板を横目で
 見ながら通り過ぎてたとこ。

 昼時なのに車が一台も・・・
 これは行かねば〜〜〜(笑)

 普通は反対?
 まぁいいじゃん


みやいみやい

かけ 200円
ちょうど大量玉買いのお客さんのうどんが、釜から次々と上がってたとこ。
ラッキ〜〜〜!!湯がきたて〜〜〜!!

みやい

こっ、これは・・・初めて出会った平打ち、いや、平べったい麺。
つるる〜んとしてるとこありぃ〜の、ビヨヨ〜ンなとこありぃ〜の、
なんだか食べてるうちにめっちゃ楽しくなるうろ〜ん
しっかりコシありましたよぉお出汁は薄口カツオ。

みやい 
 自家製のお野菜
 売ってまぁ〜す♪


みやいみやい

二股大根萌え〜〜〜  ダイコンと里芋で70円。安っ!!

みやい ◆みやい
 高松市六条町482−1
 9AM〜5PM
 無休