今朝起きたら、な〜んか・・・臭っ!! しかも汗だく
髪に付いた昨日の焼肉の臭い&汗で出たアルコール臭?
とにかくベッドが臭い!!ジャージが臭い!!
自分が臭〜〜〜〜い!!

そんなドロドロしたあたしですが、うどんは食べたいので・・・


ひこえ サクッとシャワーを浴びて、
 飯山にGO

 本日開店の「ひこえ」


わ〜い わ〜い 
お髭の紳士や青いスタアな人や素敵なお兄様方、
憧れの女神様まで居るぅ〜〜〜
さらにほんわかファミリーもキタ〜〜〜
「3歳」とか言いながら、指を二本出したボクかわえぇ〜!!
惚れたぁ〜
あたし・・・うどんいらんから、ボクを食べちゃうぞぉ〜ハァハァ
・・・なんて言ったらドン引きされるのは目に見えてるので、
ここはグッとこらえて。

ひこえ

かけ(小)150円(オープニングで50円引き)
おあげ(めっちゃデカい) 100円


出来たてのツルプリうろ〜〜〜ん!!
お出汁は、どっかで飲んだような・・・どこ? ねぇ、どこ!?
って、あたしも思ったぁ〜〜〜!!>青いんさん
すっとなじむ、おいちぃ〜お出汁でした


◆ひこえ
丸亀市飯山町東坂元645−4
(まいどまいどがあったとこ)
11AM〜2PM
月曜休




おまけ。今日のアテ。



ホイトート おでぶな牡蠣クン。
 プリプリ海老さん。


ホイトート 今日もタイ風料理ですの。
 自己流「ホイトート」
 (牡蠣の卵焼き・モヤシ内蔵型)


ホイトート カリッと焼けたら
 出来上がりぃ〜!!
 あたしも出来上がりぃ〜!!


ホイトート 「ホイトート」と言うか・・・
 「パッ・キーマオ」?まぁいいか。

 今日もうめぇ〜〜〜





お口直しに、今日のうさたん。


IMGP0135IMGP0134





IMGP0131

「五徳」なんだよ〜〜〜