本日も飯抜きで病院でちゅ
でも今日は1時に釈放。プチ幸せ〜

さぁ〜て、さか枝でも!!と思ったら・・・
春なのね〜学生さんは春休みなんだね〜
さか枝の極狭難易度ウルトラCの駐車場で、
他県ナンバーのレンタカー(ギャルてんこ盛り)が、
大きなワンボックス車の出庫に悪戦苦闘中。
店ではまだサラリーマンの皆さんが行列中。
店の前では記念撮影部隊が順番待ち〜〜〜

ダメだこりゃ〜〜〜と松下まで行ってみると・・・
ここでも若い子グループが記念撮影中。
君達の若さに萌え〜〜〜

有名どころはどこも行列だし。よぉ〜し、今日はひとつ
前から気になってた、中野町「こころ」〜〜〜!!


・・・と思ったものの、場所がわからん


松下の近くらしいんだけどなぁ〜〜〜



こころ そこにぬこたん

 そうだ
 ぬこたんに聞いてみよう。

 もしもしぬこよぬこたんよ
 うどん屋はどこですかぁ〜?


こころ  


 「 あ っ ち 」




 ぬこたんの指さす先に

 「 こ こ ろ 」

 あったぁ〜〜〜〜



こころ

居酒屋一体型うどん屋。

こころ

かけ ランチタイムは170円

こころ

このツイスト麺に萌え〜〜〜
お出汁は薄口。ネギ・ショウガ・天かすは各テーブルに。
シルキィ〜な綺麗な天かすでした あたしは入れないけどね。
テボでぬくめるセルフ。前払いです。

こころこころ

定食いっぱ〜い!! お酒もいっぱ〜い!!さすが居酒屋さん。
生マグロのネギトロ丼なんかも食べられるんだねぇ〜

こころこころ

平日限定の「豪華ランチ」(要予約)有。
めっちゃ惹かれるぅ〜〜〜!!



こころ
 ちょっとばっちぃぬこたん。

 ありがとぉ〜 


◆こころ
高松市中野町16−18
11AM〜3PM
5PM〜居酒屋タイム(うどんOK)
日曜休(祝日の場合は営業・月曜が振休の場合は日曜営業)
駐車場2台