モ〜はヨコクラ〜♪ 久し振りだわぁ

ヨコクラヨコクラ

大人の社会見学 ふむふむ なるほど〜〜〜

パパ情報ありがとぉ

ヨコクラ

朝のうどんはシミるぅ〜〜〜!!おいち〜〜〜ぃ



    そしてあっと言う間にランチ  



用足しついでに県庁前「ばん家」

ばん家

かけ 170円

ばん家

モチモチ太麺に濃ゆいしっかり味のお出汁。好きぃ〜
トッピングに削り節が置いてあったので、ちょこっと乗せてみた。
カツオ味パワーアップはいいんだけど・・・
うどんに絡むと食感かなぁ〜
「激辛」って書いてあった唐辛子もかけてみた。
ふ〜〜〜ん・・・って感じ。

ばん家
 ◆ばん家
 高松市番町1丁目10−24
 9:30AM〜4PM
 (日・祝は3PMまで)
 土曜休





         



P1040199 最近気付いたんだっ
 讃岐で一番美味いしっぽく出汁は
 我が家のしっぽくだなぁ〜って。
 元々そんなもんなんでしょ?


←誹謗中傷抗議は左のメールフォームからね〜♪


どらちゃん
 今日のぬこ型ロボット。