きたばやし   |
   |
   |
   J  ←釣り針

 うろんツアー2軒目は・・・
 Jさんとこで見てシビレた
 「きたばやし」@坂出

 看板アヤシィ〜〜〜 


きたばやし

いいよ〜いいよ〜
店内は、とてもうどん屋とは思えない〜♪
天ぷらのいぃ〜匂いが充満してました。
おばちゃんが2人で切り盛りするお店です。

きたばやし

メニュー確認!!

あぁ〜「コカ・コーラー」頼むの忘れたわぁ〜

きたばやし

厨房近くにももう一枚メニューがありました。
こちらは「ゆ○め」と、何やら訂正した雰囲気。

結論:両方あります

きたばやし

わかめうどん 200円
てか尋常じゃないわかめの量なんですけどぉ・・・
わかめのおかげか、しょっぱめのお出汁。美味しくいただきました
ちなみに、かのんちゃんの「かけ」は、けっこう出汁薄目でした。

きたばやし

ゆざめ 170円
いわゆる・・・そのぉ・・・そんな感じぃ

きたばやしきたばやし

注文の都度、揚げてくれる天ぷらは、各50円。安っすぅ〜〜〜!!
アツアツでサクッ!!めっちゃ美味しかったぁ〜

今日も美味しいうどんを食べられて、感謝。
感謝の心は忘れちゃいけないんだよね。

酸いも甘いも知り尽くしたおばちゃんのお話・・・深かった〜

◆きたばやし
坂出市寿町2丁目2−4
11AM〜2PM
日曜休