こたちゃんの定期健診の帰り、なぜか長尾街道を南下(笑)

どことなく近寄りがたい雰囲気がビシビシ出てる・・・

田村(さぬき市) 田村@さぬき市

BlogPaint





 怖いけど突入〜
 ・・・しかし早すぎた

厨房の奥では大将がうどん玉を踏み踏みの真っ最中。
めっちゃ愛想のいい女将さんに、「11時過ぎないと上がらんのやぁ〜
ごめんなぁ〜」と言われてもうた

あぁ〜市内にもう一軒ある「田村屋」と、営業時間間違えたわぁ



こたちゃんお散歩

時間潰しに、近所でうさんぽ。

P1040287P1040289P1040288

わ〜い わ〜〜〜い 春だねぇ〜〜〜〜

春といえばつくしだね〜〜〜〜

つくし食堂

(注:あくまで偶然です)

つくし食堂
 むむむ・・・
 腹ペコ状態で「うどん」の 
 文字をロックオン・・・

 そういやどっかで見たなぁ。
 ラーメンが美味しいんだっけ?


つくし食堂つくし食堂

うどん250円。ラーメン・冷やし中華・各380円って安っ!!
定食も390円からって、バクヤス〜〜〜!!

つくし食堂つくし食堂

つくし食堂 結局、うどん(笑)
 こたちゃん待たしてゴメン
 タピッとした細めんに
 スッキリ出汁でした


つくし食堂

 カフェテリア風の
 明るい店内です


 ◆つくし食堂
 三木町下高岡2444
 (長尾街道沿い) 
 9AM〜9PM
 無休