みきてぃ銅メダルおめでとぉ〜〜〜♪


ってわけで・・・ガサゴソ


あった(´ー`)つ【ネタ】


みき 多田製麺所の駐車場から
 見えるとこ。
 いつも気になってた「みき」


みき

かけ 160円
どんぶりデカ〜〜〜!!と思ったら、玉もデカっ!!
ワカメちゃんも乗って、天かすには野菜入り(笑)
大サービス

みき

細目の麺&これでもかぁ〜〜〜!!うりゃぁ〜〜〜!!っと
カツオを投入したような、強烈なカツオ出汁。しょっぱ目。

ウチの雑煮の出汁、こんな感じなんです。
ダンナ連れて来たら泣いて喜ぶわぁ〜
亡くなった義母から受け継いだ、数少ない「おふくろの味」

みき

珍しく大根さん。100円
畑の隅に転がってそうな、パックリ割れた大根の尻尾んとこ。
スジスジかなぁ〜と思ったら、ホロッと煮崩れ寸前まで煮込んであって
めっちゃ出汁が染みてて、絶品でした
大根さんも泣いて喜んでたよぉ〜

しっぽくは一年中食べられるみたいです

みきみき

◆みき
木田郡三木町池戸2845−3
10AM〜4PM
(月曜休)




今日のチロル。


チロル「にら」



えっ!?




「にら」!? イヤァァァ〜〜〜




血迷ったかチロルチョコ〜〜〜!!!







チロル「みたらしだんご」

 ・・・と、本気でビビったけど「みたらしだんご」でした

IMGP0136

甘辛いたれみたいなのが入ってた

IMGP0140