昨日はうどん食べ過ぎぃ〜〜〜
さすがに今日はうどん気分じゃなかったので、在庫ネタで。

衝撃の「かけうどん100円」で静かに熱い「吹田商店」

吹田商店


さぬき市長尾の「いこい」のすぐ隣にありましたぁ〜

お店の外ではご主人が庭いじり中。
花いっぱいのお店にするそうですよぉ

吹田商店吹田商店

ここは何屋〜!?って感じの店内。何でも売ってるよぉ〜(笑)
以前はお土産屋さんを営んでいたそうです。

吹田商店吹田商店

噂(?)の100円うどん。タピッとしたうどんに薄口だし。
まだちょっと肌寒い朝・・・
熱っちっち〜にしてくれたうろ〜ん、ココロに体に、しみたわぁ〜

BlogPaint
 「吹田」のイメージから、
 強烈な「大阪のおばちゃん」が
 居るのかなぁ〜って思ったら、
 女将さん、とっても上品な方。

 お話大〜好きっ!!(笑)


女将さん、お顔のコンディションが良くないとの事で、
今日のところはパンダちゃんかぶってもらいますねっ

最近、写真を撮って行く人がめっちゃ多いとかで。
静かにブレイクしちゃってんのかな

吹田商店
 ◆吹田(ふきた)商店
 さぬき市長尾
 うどん店「いこい」の隣

 8AM〜5PM
 
 不定休
 (10日に一回ぐらい
 ご主人の通院の日に休み)





ポロショコラP1040315





 昨日買った「ポロショコラ」


お姉ちゃんに「よぉ〜〜〜く冷やして食べてねっ」って言われたから
氷結寸前まで冷やして食べたよ〜!!
うまいよコレ まんま「ミルクチョコ」



P1040314
 今日の小さな幸せ。