ブログネタ
ブログに嘘を書いてください!【エイプリルフール企画】 に参加中!
今日は彼氏とお花見っルンルン♪(死語)って感じで出かけたものの、
いきなりの集中豪雨でテンション
うどんでも食べてテンション上げとこうかねぇ〜って事で

歩
 シャンゼリコさんのとこで見て
 気になって眠れなかった
 丸亀の「歩」

 「かまたまカレー」
 「湯抜きカレーたまご 」の違いを
 解明してやるんだからぁ〜〜〜!!


歩歩

「かまたまカレー」あった

歩
 まぁ、要するに
 たまごが先か、カレーが先か?
 そんな感じなんですけどね。

 ど〜でもいいけど
 めっちゃおいちぃ〜


歩 と、人に頼ませておいたのを
 一口横取りしつつ・・・
 あたしは平然と「かやくうどん」。
 濃い目のお出汁にわかめたっぷり。
 美味しかったぁ〜


歩
 ◆歩
 丸亀市飯野町東二484
 10:30AM〜7PM(火曜休)




さぁ〜〜〜て、一杯食べたら余計腹減ったので・・・



きたばやしきたばやし







  きたばやし


きたばやしきたばやし

もぉ〜〜〜 初心者はこんなんばっか頼むのねっ

きたばやし
 ツウはこれでしょ

 「ゆざめうどん」


きたばやし

まぁ、要するに、そんな感じです
今日は豪華にエビ天付きで。美味しかったぁ〜




さてさて、さすがにちょっと腹がふくれたのでお花見っ



峰山

峰山@高松

峰山

まだ2〜3分ってとこかな?お花見客、けっこう来てました。

BlogPaint
 気分がいいので記念写真。

 てへっ。今日は・・・

 不倫うどんツアー
             ですのぉ

 背の高い彼、素敵でしょ〜!?





さぁ〜〜〜て、花見をしてたら腹が・・・・



吾里丸 吾里丸さんで「かけ」
 剛麺でズシーンと来るぅ〜
 美味しいわぁ〜〜〜



待望の新人さんを迎えたとの事で、興味深々だったのですが・・・
ほほぉ〜〜〜!!そういう事ですかぁ〜〜〜!!
こりゃサプライズ!!

大将・・・やりますねぇ


ハバネロ様から美味ちぃ〜焼きイモを買って(激甘でした
花見なんだか、うどんツアーなんだかよくわかんなかったけど
美味しいもんいっぱい食べて、幸せ〜〜〜っ



今日の別腹。



MOW MOWの新製品
 「クリーミーチーズ」
 
 うま過ぎ




今夜のお楽しみ。



ポロショコラ 「今ブームなんですよぉ〜
 めっちゃ美味しいですよぉ〜」
 と力説され、つい買っちゃった
 「ポロショコラ」
 早く冷えろ〜〜〜