大亀うどん 東方新規〜!!と思ったけど
 気が変わって途中でやめた
 ドライブインチックな感じなんで
 なんとなく敬遠してたとこ。


大亀うどん大亀うどん

とりあえず「かけ」180円。
お出汁を一口ズズッ・・・イリコ〜〜〜!!
もう一口ズズッ・・・カツオ〜〜〜!!
丁寧に取った感じの濃ゆい出汁。これ好きぃ〜

モッチリしてないコシの強いうどん。
大将をまじまじと見たら・・・ガテン系というか、一番星系?
う〜〜〜ん、納得

場所柄か、一番星系ドライバーさんが次から次へとご来店。
みんな口を揃えて「大」(3玉)を注文、おにぎりや稲荷(各50円)、
でっか〜い天ぷらで山盛りになったトレーに圧巻されてたあたくし・・・
それでも、かけ一杯食べる間に、お客が軽く2回転してたしぃ〜

ナス天が美しかったなぁ・・・ちょっとした料亭で出て来そうなやつ。
あたしゃナスは食べられないんだけどね。

お冷は「アルカリイオン水」
温玉は「遠赤なんとかタマゴ」
細かな気配りも嬉しいねっ

大亀うどん ◆大亀うどん
 高松市西植田町679−1
 10:30AM〜3PM
 日曜休



     腹ごなし  


カフェ・ジャルダンカフェ・ジャルダン

カフェ・ジャルダンでお花見

カフェ・ジャルダンカフェ・ジャルダン

カフェ・ジャルダン 桜並木もあるんだけど、
 ここは芝桜ね〜

 まだちょっと早い感じぃ


カフェ・ジャルダンカフェ・ジャルダン


カフェ・ジャルダンカフェ・ジャルダン


カフェ・ジャルダンカフェ・ジャルダン


今日のうさたん。

カフェ・ジャルダンカフェ・ジャルダン

クジャクと仲良く同居のモコモコたん。
クジャクの写真は無し。<撮れよっ!!

カフェ・ジャルダン ◆カフェ・ジャルダン
 高松市西植田4288
 9:30AM〜6PM(水曜休)
 ※季節により変更