今日はひやかけ日和ね〜♪ なんて思いながら市街地方面へ。


花日和 危うくぬこに招かれる
 とこだったわぁ〜


 「花日和」じゃないの。

 ひやかけ日和なの。


あわじや 誘惑に打ち勝って
 今日はあわじ屋さん。
 ソフトクリームが邪魔
 なのはご愛敬〜



あわじや

ひやかけ 120円 一般店でこのお値段、バクヤス〜

120円払って帰るのも申し訳なさ過ぎるので・・・
そんなに食欲なかったけど、おでんなんかも食べてみたり。

あわじや

薄口かつお出汁。麺の香りを感じるぅ〜
細麺ながらも、冷だと一段と堅コシねぇ〜美味しかったぁ

あわじや ◆高松市丸の内7−34
 10AM〜6PM
 (土・祝日は4PMまで)
 日曜及び月一回月曜休





花日和の3ネコ見て思い出した・・・タイのぬこ。




P1040486
 1



P1040488
 2



P1040494
 3







うざそ〜〜〜〜に、母ぬこ逃げるがぁ〜〜〜







P1040498

 逃がさないもんね。



P1040497

 僕もっ!!



P1040499

 キィィィィ------





ぬこいいよ〜〜〜ぬこ




ゆでたまご あっそうそう!!
 エクセレントなゆで卵できたっ
 黄身がド真中〜〜〜!!
 この裏ワザ、知ってるぅ?