タイを後にして5日・・・そろそろタイ切れ〜〜〜

帰国後3日・・・うどんの禁断症状も癒えてないしぃ〜〜〜

ぬぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜


田井食堂 と、悶絶しながらたどり着いた

 タイ食堂



ここなら全ての欲求が満たされそうね


田井食堂


あらま「年明けうどん」ですってよ

サワディ〜ピ〜マイ!! 
※タイ語で「あけましておめでとう」

これはタイの旧正月を祝ってるに違いないわ


田井食堂田井食堂


「昭和中期の醤油ラーメン ぜひどうぞ」なんて書かれてもねぇ・・・
グラグラ揺れつつも、やっぱうろ〜〜〜ん

今日はひやあつで。つるつる麺おいちぃ〜!!
ガツンとイリコ出汁おいちぃ〜!!

ふと目を閉じれば、そこに広がるのはコバルトブルーの海・・・
そうよ、ここのイリコはアンダマン海のイリコに違いないわ

限りなく粋な演出をしてくれた大将〜!!ごちそうさま〜



ぬこ

 今日のぬこinバンコク。


 タイ旅行記
 ひっそりとUPしてます

 ご意見、ご批判、ご感想、
 誤字脱字のご指摘等
 聞かせていただけると嬉しいです

 メールフォームからも歓迎〜!!