女将のうろんがど〜〜〜しても食べたいっ!!
そういう日ってありませんか?

名もないうどん屋名もないうどん屋


今日はぶっかけで。
お初な感じの年配女性3人組が「おいしぃ〜おいしぃ〜〜〜」と
感動しまくりでお食事中でした。
TV効果かな?めっちゃ混んで来たので、早々に退散。



そうだ!!ァさんとこで見て気になってた
「まさご屋」さんにでも寄って帰ろ〜っと♪





まさご屋まさご屋


ここ、冬の間は閉まってるのね〜  つぅか初心者マークが・・・



まさご屋


うどんもそうめんも、なんでも130円!!安っ!!


まさご屋
 「そうめん汁」ってのに
 めっちゃ魅せられながらも・・・


まさご屋


普通に「かけ」ぬるいの 130円
薄口イリコ出汁に、しなやか女麺 やわ麺ちゃうで〜!!
うどんはお店で手打ちです

安いよぉ〜!!

うまいよぉ〜!!

えぇ〜〜〜い もういっちょ食べちゃえっ


まさご屋


そうめん(つけ) 130円


まさご屋


お箸んとこで、麺がプリッと立ってるの、わかりますぅ?
ビックリのプリプリ&シコシコ麺!!
こんな素麺初めて食べたわぁ〜


P1040643

贈答用の素麺は「太」「中」「細」の3種類ありました。
お店で食べた細麺でも、かなりの歯ごたえがあったんですけどぉ?
太いのなんて、エライ事になりそう でも興味深々!!

今年のお中元は決まりっ 


まさご屋まさご屋


◆高松市岡本町1353-1

営業時間 11:00〜15:00
※[夏季] 11:00〜17:00

4〜9月のみ営業・期間中は無休





タイ旅行記更新しましたぁ〜〜〜

疲れましたぁ〜〜〜 ↓こんな感じ

疲れたぁ〜〜〜

暇つぶしにでも、ど〜ぞ