【まだまだ無名かもしれないうどん屋巡りシリーズ】第2弾!!

手打うどん黒田手打うどん黒田

ひそかな「ヌル」ブームを巻き起こした、言わば 「ヌルの総本山」

手打うどん黒田
 国分寺・手打うどん 黒田

 なにげにオサレ〜♪


手打うどん黒田

迷わず注文したのは「ヌル」 180円

やっとありつけるぅぅぅ〜〜〜

・・・と思ってたら、厨房から何やら香ばしい、いぃ〜〜〜香りが。

思わず覗き込むと・・・


手打うどん黒田

目玉焼き一体型かき揚げ キタ〜〜〜〜〜〜!!!

今朝、tooon!!さんのとこで、目玉焼きに関して熱く語ってから
頭ん中が目玉焼きぃ〜〜〜!!って感じだったんよぉ〜。

さすがに年に3回しか天ぷらを食べない私も、これには萌えたっ
天かすも「青のり」と「ノーマル」の2タイプ。親切だねぇ〜!!

手打うどん黒田


って事で、ヨッコイショ  完成〜〜〜

うどんは中細のモチツルッ
お出汁は薄口ながら、イリコがしっかり自己主張してる感じ?
イケルじゃないですかぁ〜!!美味しかったぁ〜

手打うどん黒田
 ←店内のポスター

 残念ながら「耳♪」は
 入ってなかったけど・・・

 このセンス好きっ


手打うどん黒田

 ネギも好きっ


手打うどん黒田 ◆手打うどん黒田
 高松市国分寺町福家甲987-4
 (かざし温泉の横)
 10AM〜3PM(玉切れまで)





今日の燃え〜〜〜〜




辛テリーヤキバーガー

 本日発売。

 モスの「辛テリーヤキバーガー」

 食いつき早いよっ


辛テリーヤキバーガー マヨ抜きの「特注」

 マヨが混ざるとさぁ・・・
 辛さが中和されちゃうからね


辛テリーヤキバーガー


甘〜いテリヤキソースと「8種のスパイス」のコラボは、

まさに 「飴とムチ〜〜〜!!」

贅沢言わせてもらうと、スパイスはハバネロの味しかしない。
スパイシーモスに入ってる「ハラペーニョ」のスライス?
あれをドッサリ入れて欲しいんだけどなぁ〜。

いや、でも、なかなか辛かったから、まぁ〜ヨシかな。
それにしても、モスバーガーのパテは美味いにゃぁ〜