連休中でも行列とは無縁かもしれないうどん屋さんシリーズ(長っ
第4弾!!

P1040763 空港近くの「秀」
 高松に来て間もない頃に
 一回来たっきりだなぁ〜
 ごぶさたで〜〜〜す


P1040753


看板メニューは「ポン酢うどん」なんだけど・・・
今日は「かけ」200円 ぬるいの


P1040754


うんうん、ぬくめない方がいいかも
しなやかなコシのツルツル麺。出汁はかなりしょっぱいです。
かけ過ぎにご注意〜!!写真は明らかにかけ過ぎねっ


P1040756


 錦鯉が泳ぐのを眺めながら
 (金魚じゃないことぐらい
 あたしにでも判るんだからっ)
 外のテラスでお食事もいいね


P1040755 ◆高松市香南町由佐2933
 10:30AM〜6PM
 (10月〜3月は4PMまで)
 無休


P1040758P1040761

めっちゃ寂しがり屋の、看板ぬこ



             



実は昨日は女将んとこに行ったんだけどぉ〜
開店前に10人弱待ち。開店早々30人ぐらい待ち。
えらい事になってましたぁ〜〜〜
知り合いと喋りながら、お客さんが引いたら注文しようと思ってたら
1時間待っても引く気配なし。なにげにあたし、うどん難民だったのよ。



             




今日の甘いもん。



IMGP0504IMGP0503


片原町の温ク(ぬく)でお茶タ〜イム with 謎のセクシィ〜美女

「胡麻のケーキ」 ドリンクセットで750円

甘さ、かな〜り控え目で、しっとり生地、めっちゃ美味しかったぁ〜

セクシィ〜美女のカフェオレも大きいカップにたっぷり入ってました。
紅茶はポットサービス。嬉しいよね〜


IMGP0505 姉妹店!?
 おとこのレストラン

 「 抜 ク 」