P1040767
 お客さんがキタ〜!!
 
 こんな時こそ、滅多に行けない
 セレブうどん「源内」



P1040766-1-2


かけ 450円 コソッと撮影。ボケボケ〜

お値段だけあって、さすがにおぃちぃ〜〜〜!!
上品なくせのない、濃ゆ〜〜〜い昆布出汁
麺は細麺ながら、しっかりしたコシ。

客人の天ぷら、めっちゃうまそ〜〜〜!!なんだけどね・・・
あたし、昨日ちょっと食べすぎで、胃がムカムカなんですぅ〜

開店時間の10分前に来店すると、すでに2組が食べてました。
開店10分で、ほぼ満席。すごいなぁ・・・近所の実力派です

◆源内(郷東)
高松市郷東町12−13
11AM〜7PM
月曜休

※5月7日は振替休業




で、前日、何を食べ過ぎたかというと・・・・


IMGP0495


 百間町の「うらら」で
 念願のハンバーグ



IMGP0492IMGP0490


P1000046P1000045


IMGP0497IMGP0501


夜の料理の写真は苦手でしゅぅ〜

◆食工房 うらら
高松市百間町3−8