木曜定休に変わってますっ(`・ω・´)b゛

三徳三徳

こ〜んなお顔の大将がいらっしゃる(まじクリソツっ!!)三徳

HPには「店内撮影及びブログ掲載大歓迎」と書いてくれてますね〜♪
大将も大喜びとか言われちゃうと、こっちもテンション上がるわね〜♪

一見、高級そうな店構え・・・しかし、でもテボでぬくめるのも、
出汁を入れるのもセルフです 楽しいにゃぁ

三徳


やまかけ鉄火しょうゆ(小)630円


三徳


やまかけ肉ぶっかけ


三徳


山かけぶっかけ(冷) 420円


三徳 ズシ〜〜〜ン!な太麺。
 30回噛むタイプのあたくしも
 山かけなら、ツルッとイケるわ。
 麺おいちぃ〜〜〜


みんなでアレコレ注文、ちょこっとずつ、いっぱい食べましたぁ〜
甘めのぶっかけ出汁に山葵(ワサビ)でいただくのも美味しかったけど、
香り高いかけ出汁も絶品です


三徳 
 ◆三徳
 高松市林町390−1
 11AM〜4PM
 木曜休・祝日営業