豚太郎

 こどもの日。


正直、そんな事はどうでもいいの。

竹輪にキュウリを突っ込んだだけで、めっちゃ美味しくなる件について
長々と書こうと思ったけど、そんな事もどうでもいいの。


なにげに今日は「うどんの日」〜♪

豚太郎


豚太郎綾南店 マルナカの裏にあるので気になってたんだけど、
ラーメン屋に女一人って、敷居が高いのよねぇ〜

でも今日はうどんの日。
清水の舞台から飛び降りたつもりで行って来ましたぁ〜!!


豚太郎

かけ

豚太郎

かまあげ





うどんは・・・

お出汁は・・・





げげっ

貴重なブログネタなのに、思い出せないんですけどぉ〜!?

緊張のあまり、記憶が吹っ飛んでるんですけどぉ〜〜〜!?




豚太郎 
 そりゃもうアナタ・・・目の前に
 師匠がいらっしゃったんですから。

 テンパるわぁ〜〜〜


豚太郎
 師匠のどんぶりには
 幸せのビロビロ

 いいなぁ〜〜〜〜〜

 ブレてるのはご愛敬〜♪
 緊張で手が震えたんだわ




でもあたし、師匠に会えただけでも幸せだからいいのっ


幸せの余韻に浸りながらお買い物に行ったら・・・


P1040831
 WAONたんストラップ

 貰ったぁ〜〜〜




今日は幸せ過ぎるぅ〜〜〜←ありがとっ♪


たまにはそんな日があってもいいよねっ