まるや(多度津) 多度津の角の
 うろん屋で
 うろん6杯
 腹いっぱい


多度津様に新たなお題を頂戴いたしましたので・・・
未掲載の多度津ネタをUPしちゃお〜って事で「まるや」さん。
ここも新し目のお店なのね。お姉さんがテキパキしてて好感

まるや(多度津)


ぶっかけ 200円 安っ


まるや(多度津)


ここもモチモチ麺なのね〜。多度津はモチモチが流行ってるのかな?
冷はズシッとしたコシの強い麺。ツルツルのお肌に萌えっ

お出汁は甘口。
レモンを絞ると甘さと酸味で、めっちゃ美味しかったわぁ〜

まるや(多度津) ◆まるや
 仲多度郡多度津町西浜12−6
 6:30AM〜3PM 
 正月三が日を除き無休




話は変わるんだけど。



逆キツネうどん 奈良にはこんなのが
 あるんだって!?

 「逆キツネうどん」 


巾着の中にうどんがギッシリ詰まってるんだって。
面白そうだけど、あんま食べたくな〜〜〜い

「逆たぬきうどん」は吾里丸さんで見た事ある。
天かすの山の中からうどんがぁぁぁぁ
学生さんが食べてたしょうゆうどんなんだけどね。
若いっていいね。
おばちゃん、見てるだけで胸やけしたよ。



それにしても暑ちっす


なにげにあたし、四季を問わずアイス無しでは生きられない
アイス女なんですけど。

デッカルチェ ティラミス 最近はまってた
 「デッカルチェ」
 めっちゃ美味いんだけど、 
 こう暑いとむつごいので〜


爽冷 沖縄パイン 氷系がいいわ
 「爽冷 沖縄パイン」
 ソフトな氷で爽やか〜
 夏はコレ系だねっ




ど〜せ暑いんだったら、タイにでも逃避したいよぉ〜  〜
みたいな勢いで タイ旅行記 Part6 〜ビーチへGO!!〜
UPしました!! もしかして水着なんて・・・うっしっし