今日はなんだかんだでゆっくりうどんを食べに行く事も出来ずぅ〜
の人がカレーにまみれてになってるとこ見たかったなぁ・・・
あとの女もなっ (謎)

今夜はしゃぶ2〜♪なんて画像を上げても、面白くもなんともないので
【平日でも通勤割引で無駄に高速に乗ってGO!GO!WEST!!】
シリーズ

岩田屋


ここだけはどうしても行っときたかった「岩田屋」
なんかゾクゾクするぅ〜


岩田屋


見るからに常連っぽい先客のおっちゃんがうどんを食べてたけど
別に若大将と慣れ合ってる風でもなく、無言で帰ってった。


岩田屋


  ぴ   「写真撮ってもかまいませんかぁ?」

 若大将 「いいですよ」(敬語)

    ・・・・・  (会話が続かない)


こんな空気に萌え〜〜〜


岩田屋 メニューはこれだけ。
 大将が、ネギ・生姜・天かす、
 みんな乗せてくれたうどんを
 食べたいとこまで運ぶだけの
 セルフです。


岩田屋

かけ(小) 250円

あらまぁ〜細麺やん
な〜んて なめてかかったら、驚きのストロング麺!!

あらまぁ〜お出汁は透明やん
な〜んて なめてかかったら、驚きのストロング・イリコ出汁!!
塩味がっつり!!麺を上回るインパクト〜〜〜!!

起きぬけにハンマー麺棒でガツ〜ンと喝を入れられたような
目覚めの一杯でした。行って良かったぁ〜


岩田屋岩田屋








 ◆岩田屋
 観音寺市観音寺町大和甲3389
 早朝〜12:30頃まで
 日曜休