多度津様からお題を頂戴いたしましたので
ちょっと用足しにわざわざ用事を作って多度津〜♪
今日はガス代ももらえるしぃ

高嶋食堂高嶋食堂

まずは高嶋食堂

高嶋食堂高嶋食堂

うどん150円・ラーメン220円って、バクヤス〜〜〜
冷やし中華300円にグラグラ揺れながらも・・・
やっぱラーメンちょうら〜〜〜い

高嶋食堂

中華そば 220円 It's ミラコ〜〜〜!!

うんうん、確かに薄味。でもコクはしっかりのスープ。
しっかり濃い味チャーシュー&柔らか目の太麺。
コショウ追加で美味しくいただきました
朝の胃袋にシミたぁ〜〜〜




さてと。



水田食堂水田食堂

「水田食堂」。 いいよ〜いいよ〜この街並み〜♪

水田食堂


うんうん、確かに昭和の匂いがするぅ〜 
至って普通な食堂価格なのね。


水田食堂

「中華そば」 450円 

うわっ!!このスープ好きっ
これが平打ち麺だったら、喜多方チックぅ〜〜〜
チャーシューも柔らか〜〜〜




あ〜〜〜腹ふくれたから帰ろっかな〜ってとこに・・・




一太郎や〜あい一太郎や〜あい

目の前に 「 一 太 郎 や 〜 あ い 」

なにこの凄いインパクトは!?

一太郎や〜あい


吸い寄せられるように入店
店も凄いけど、おばちゃんのキャラ濃ゆ〜〜〜〜い
どう濃ゆいかっていうと・・・赤坂のおばちゃんの次ぐらい(笑)
おばちゃんラブゥ〜〜〜

水田食堂のラーメンがかなり美味だったので・・・ここはうどんねっ
やっぱうどんはお腹にココロに優しいわぁ〜。


P1040975 おばちゃんおすすめ
 さんまの干物
 ごまたっぷりまぶし。
 美味〜〜〜♪


一太郎や〜あいの元気味噌一太郎や〜あいの元気味噌

お土産 おばちゃん特製「元気味噌」
ニンニク味噌に、ジャコに山椒の実?アレコレいっぱい!!
めっちゃ美味いよ〜


◆高嶋食堂
仲多度郡多度津町桜川1丁目3−10
9AM〜2:30PM
4PM〜7:30PM
日祝休

◆水田食堂
仲多度郡多度津町東浜10-23
7AM〜

◆一太郎や〜あい食堂
仲多度郡多度津町東浜11−16
11AM〜2PM 食堂
3PM〜11PM 居酒屋



               



ところでど〜してアロハなのぉ〜!?
タイフェスやろうよタイフェスぅ〜〜〜!!
香川のタイフリークは虐待されてるぅ〜〜〜!!
タイ料理屋も少ないしね

虚しさを紛らすように旅行記更新しました
Part7:ラン島クルーズお暇ならど〜ぞ。

水着はないけど、オミアシ・・・まるだしかもよ