あたしラーメンに魂売ったと思われてるでしょ?

ノンノン

ちゃんとうどんも食べてるしぃ〜〜〜

そんなわけで、撮りだめ画像でも淡々とUPしてみたりぃ〜〜〜


かもんP1050178


ぬこが「カモ〜〜〜ン」と招くので・・・ 国分寺「かもん」

お店は9時開店だけど、うどんは11時から。
11時ジャストを狙って入店すると、注文してから湯がいてくれた


かもん


かやくうどん 200円

しょうゆ強めのカツオ出汁。
うどんは湯がきたてのプリプリ〜〜〜

11時を少し過ぎると、おっちゃん達が続々と入店。
ちょっと小奇麗な料理屋風だなぁ〜って思ってたけど、
あっという間に「ザ☆食堂」に・・・
あたし完全に浮き上がってました

おっちゃん率100%の理由は「定食」と思われ。
500円の日替わり定食は、肉、魚の2種類からチョイス。
メインの他に、小鉢、おしんこ、ごはん、味噌汁付きで、
かなりボリュ〜ミ〜〜〜
+100円で、かやくうどんもセットに出来るようです。
そりゃぁ〜流行るわけだわぁ〜〜〜

それにしてもオーダーからお運び、会計までこなしてた
細身で小柄なお姉さん・・・めっちゃ可愛いかったよぉ


家紋 ほほぉ
 「かもん」=「家紋」なわけだ
 さらに招きぬこに
 「カモ〜ン」させてるわけだね


かもん ◆かもん
 高松市国分寺町福家甲3830−5
 9:00〜15:00 
 日曜休