あたし激辛党と思われてるらしいけど・・・
そりゃぁ〜甘いもんの方が好きですよだって女の子だもん

うたづの塩キャラメル 今朝{^L^}さんとこで見た
 宇多津の「塩キャラメル」
 食べたくてしょ〜がなくて
 宇多津まで行ってGet


てかこれウマッ!! やっぱ女の子だわぁ〜あたし
情報を書き込みしていただいたG様に感謝ですぅ〜〜〜!!

で、このままトンボ帰りも勿体ないので、昨日もらった"イーノ"
クーポンが付いてた「イベリコ豚ラーメン」とやらを食べに、西へ

げん家


わぉ


げん家


豚さん・・・凄っ!!
もう柔らかいとかいうレベル越えてますぅ〜〜〜!!
溶けたぁ〜〜〜

普段トンコツはほとんど食べないんだけどぉ・・・
ここのは臭みもなく美味しくいただきました
クーポンで800円→500円
ごちそうさま




てかやっぱむつごい・・・
なんかサッパリしたものが食べたい・・・
ズシッと来てるんだけど、胃袋は一杯になってない〜みたいな?
うどんなんか食べたいなぁ〜〜〜って思ってたら




石川 
 飛ざる跡地に何やら看板!!
 いつのまにかオープン!?

 大喜びで近寄ってみると・・・

 「6・7日はプレオープンで貸切」


 何か突き落とされた気分



結局イオンで夕飯の買い物ついでにアイス買って帰ったわっ

爽ソーダフロート
 ←「爽」の新製品
 ソーダフロート味

 サッパリいけます